BLOGまんじゅう

+ オリジナルのイラストブログです + コメント・拍手うれしいです + イラストの無断利用はお断りです + byはるかげ +

Index

1288: あのね

ニャンプーがガリガリだー。あまりご飯食べ

1287: 10年経ったのね

夜な夜などこともなくピッピとやかましい音

1286: 肝を冷やす

ニャンプー、階段降りるだけで息切れすごく

1285: よわっち

精神的にヤバイ!ニャンプーとは後5年はお

1284: らんらんらんらん…

らんらんらんらん弱っていって可哀想なのよ

1283: 床寝

ニャンプーと少しでも一緒にいられるように

1282:

今年は雷がとても多い気がします。一度近所

1281: ニャンプ~!!

ただいまニャンプーベロレロレロレロルル!!!ふぅ。お

1280: 帰り~

ペットのお留守番って気が気じゃないですよ

1279: 行ってくるぜニャンプー

何か天気があまり良くないんですよね。でき

1278: おでかけ

明日は遠出をして12日の夜に帰ってきます

1277: なれん!

スマホの設定がだんだん整ってきました。天

1276: でびゅぅ

私も今日からスマホ文化人だ!ヽ(´▽`)ノ今

1275: さらば暖かな日よ

昨日今日ととても暖かな日が続いて気持ちが

1274: New Face

現在の水槽にはミナミヌマエビ10匹とゴー

1273: 夏の終わりに会ったやつ

我が家には毎年クワガタが1匹現れて母に捕

1272: 寒さにより懐

今朝は除雪車の音で目が覚めました。懐かし

1271: 喜んで落とされる途中

今日は牧物ゲームトークですぞ。switch版牧

1270: 待ちに待った!

ついに来ましたね!スマホ版、どうぶつの森

1269: なくならないねぇ

ジャパンハロウィン恒例のゴミは今年も相変

1268: ハッピーハロウィン2017

★★ Trick or Treat ★★みなさまお久しぶりで

1267: 9月の様子

お久しぶりです!風邪が長引いて体力をガリ

1266: 8月の様子

皆様いかがお過ごしでしょうか?こちら北海

1265: 7月の様子

お久しぶりでございます。o( _ _ )o北海道

1264: 6月の様子

お久しぶりです~!急に蒸し暑くなって来ま

1263: 5月の様子

どうもお久しぶりです。なんとか生き残って

1262: 耕耘じゃあ

ひたすら耕耘機を押し続けるのも疲れるもの

1261: ねむいー

湿布だ湿布だ!筋肉痛と眠気がスゴイ!そし

1260: にゃーおにゃーお

今日もマルトラがにゃおにゃお鳴いてます。

1259: けろりん

今日はハウスでアマガエルが鳴いてました。

1258: いそがしや

いろんなことが重なってとても忙しいです。

1257: スースー

さむいよぅ!筋肉痛に貼った湿布が寒いよう

1256: に゛ゃ~お

最近外では野良猫のオスがギニャギニャと鳴

1255: 寒くて暑くて寒くて暑い

毎日寒い暑いが交互にやってくるもんで植物

1254: ケロケロ

用水路でエゾアカガエルが鳴いています。一

1253: 芽が出る

お米の苗が芽吹いてきました。暖かかったり

1252: おなかいたい!

コーヒー牛乳にホイップクリームを入れたの

1251: ふぁいばー!

うわぁぁ昨日の風で飛んでしまった風見旗を

1250: 爆風

今日の風はおそろしかった!いろんなものが

1249: あとむざびぎにんぐ

アトムの新しいアニメが入ると知って録画予

1248: くたくた

一日中かかる大事な農作業は楽しいけど疲れ

1247: はる~

庭にクロッカスの花が咲きました!フキノト

1246: アスパラ

アスパラが旬でございますね。TVやなんかで

1245: きつ~い

土運びは辛いっしょ~。パネル運びで指先も

1244: 謎の天気

農業で辛いのは天気が落ち着かない時。今日

1243: いも――!

北海道じゃがいもの不作がポテトチップスに

1242: ふぅぅ

無事に納品できてよかった…!連日3時に寝

1241: 目が悪くなりそう

よりにもよってアナログ水彩の仕事をしてる

1240: 調子が狂う~

夜な夜な作業していたら机のスタンドライト

1239: この時期

今日は寒かった~;この時期は寒かったり暖

1238: あったか~い

今日はめちゃくちゃ暖かかったです!半袖も

1237: 帰宅

昨晩、無事に帰ってきましたー。全身筋肉痛

1236: 楽しんでいるかな

例によって予約投稿でございます。旅行先か

1235: いってきます

ちょっと一泊旅行にいってきます。今日明日

1234: エビちゃんシャキーン

元気にコケだのエサだの食べてるエビたち。

1233: カチコチ観てきたー

ドラえもんの映画を観てきました!南極カチ

1232: すぅぅっぱい!

マミーが作ってくれたはちみつレモン。紅茶

1231: たべすぎた

美味しいからといって調子にのってたくさん

1230: 気がついてしまった

キャンディチーズとオロナミンCを一緒に食

1229: あついわ!

ストーブを消し忘れて気がつけば室温22℃

1228: やりやがった!

全文モンハンに関するグチですMHXX、約6千

1227: 抜け毛ボール

ニャンプーをブラッシングすると出るわ出る

1226: 春よ~春だわさ~

毎日暖かくて気持ちがいいです。当ブログで

1225: これなに催眠術?

ハウス掛けで疲れて朝から昼寝。その時テレ

1224: ぼちぼち

長いようで短かった冬ももう終わり、ぼちぼ

1223: ひとり地震

ひとり地震が頻発中。急に気が飛びそうにな

1222: ワイヤレスキーボード

私は手が小さいので、キーボードは極小サイ

1221: 春分

本当に暖かな日が連日続いておりますね。こ

1220: 頭がちっとも働かない

例の睡魔がおそってくるぅ!紅茶だコーヒー

1219: 3連休

皆様はどうお過ごしでしょうか。私は月末が

1218: キツネの食料

車道を歩くキツネさん。危ないなぁひかれち

1217: 習慣

この時間になるといったん眠くなるのなんと

1216: 本日休業の看板

3ヶ月に1度行くかいかないかのお気に入り

1215: だいへぇぇぇげんん~♪

ホテルのCMじゃないです。(ローカルゥ)六花亭

1214: チビリビリコワイ

昨日の月は真っ白でまん丸でとても明るかっ

1213: 眠たい

夜の作業にココアを飲んでメチャ眠い。やっ

1212: 春の兆し

ぎゃー!部屋の中にクモが出た!嫌いっっっ

1211: アオミドロォォぁぁ!

アオミドロに侵食されていく水槽…。助けて

1210: びびるぜ

夜遅くまで作業して、暗い階段を降り居間の

1209: 味噌汁の具

私は玉ねぎ+卵か、なめ茸+チンゲンサイが

1208: オリ設定

なんか昨日から左足の小指が痛い…。座りす

1207: ゴォォ

ゴーゴーという音に驚いて外を見てみると家

1206: 誰もわかってくれない

今日のイラストは版権です。ゴジラは小さい

1205: 写真の編集

猫達の写真などを編集してる時とか背景に変

1204: 名前の由来

ニャンプーは「ニャンプー」と鳴くからニャ

1203: FC2の知らなかったこと

ちょっと前までよく分かっていなかったFC2

1202: 掃除しなきゃ

ホコリが目立つぜ。掃除機をかけたいですが

1201: 2月も終わり

普通より日数が少ないとはいえ早かったなぁ

1200: 久々に寒っ

今朝は-25℃まで冷え込みました!昨日の昼

1199: おつかれ

なんとかのりこえた~。お腹の調子は相変わ

1198: 忙しや

今日明日と、リアルがとても忙しくなる予定

1197: エビ注意

昨日に引き続き水槽のお話です。エビとか虫

1196: エビちゃん助けて!

腹が痛てぇ;体調絶不調でしたが用事を足し

1195: ネコの日

猫の日とはいえ特に何もない今日このごろ。

1194: 風が強くて寒い~

強風が続くと春が近いイメージです。でも今

1193: 買うか買わないか

ニンテンドーswitchのソフト「1-2-Switch」

1192: 顔ぎゅ~

ニャンプーは丸くなってすやすや寝ている時

1191: いよかん

昨日は朝から雨、昼から吹雪。今日は朝から

1190: FC2の仕様色々

今日とあるブログで拍手ボタンを押したら”4

1189: スキー

昔々、まだ小さかったころ2種類のスキーを

1188: 氷割り

暖かい日と寒い日が交互に来ると地面がツン

1187: 目がぁ

目がショボショボだぁ。(‘0’) させる目

1186: くのいち

昨日の女版SASUKEは一部のガチ勢除いて昔の

1185: 無事発見

地元スキー場で行方不明になっていた外国の

1184: 待ちに待った!…?!

ちょくちょく話に上がるStardew Valleyとい

1183: 何やってるんだか

忙しいくせにナゾに水槽掃除してました。底

1182: 良いドライバー

トラック事故で1才児の母親死亡…いたたま

1181: 雪国の不思議

最近暖かい日差しが多く差し込んで雪がじん

1180: 抹茶大福

ガチャガチャで当てた前記事の抹茶大福触り

1179: ガチャる

たまにやりたくなる、それがガチャガチャ。

1178: トリプルチーズバーガー

マクドナルドのトリプルチーズバーガー食べ

1177: 延期ね

スマホではゲームしない派なのですが、スマ

1176: 謎のメモ

資料を探して膨大なラフを漁っていたら謎の

1175: 暇さえあれば

最近、データのアップロードとか先方からの

1174: 久々のマンガ

マンガ1ページ描くよりもカラーのちっちゃ

1173: 1月も終わり

今日はキンキンに冷え込みました。このまま

1172: あたまいてー

調子に乗って毎日馴れないマラソンしてたら

1171: だんだんと

最近日が暮れるのが遅くなってきました。い

1170: おにぎり君

おにぎり君はチビタマの体の一部です。今日

1169: 天候、荒れてます

今月のお仕事、無事に納品してにっこり^^

1168: あたたか~い

あのシャボン玉がウソのような暖かい日和で

1167: 毎年恒例謎の鳥(集団)

今年も庭のオンコの木に謎の鳥がやってまい

1166: -28℃

今朝は冷えに冷え込みました!文句なしのダ

1165: 月末は

マンガを描く余裕がなーい!(^o^)今日のイ

1164: 冬毛

冬になると猫も雀もモコモコで可愛いですよ

1163: 長距離走は苦手

仕事柄座ってばかりの毎日。氷点下とは言え

1162: 楽しい思い出

今朝も冷え込みました!前記事、冬の暗い山

1161: ことりちゃん

冬の山で見かけた小鳥ちゃん。暗かったので

1160: ジャンパー

以前お話した20年経っても現役のジャンパ

1159: ミミズク

ちびっこは語る。ミミズクはフクロウではな

1158: 安い服

安めのお店で買ったカーディガン。1度着た

1157: -24℃

どんどん朝が寒くなってまいりました。部屋

1156: たまに何考えてんのかわかんない

納屋にいるチビタマは生まれ育ちが(たぶん

1155: 咳き込む寒さ

今日こそは寒かった!鼻毛と肺が凍る寒さ。

1154: 寒波

寒波で豪雪地帯が大変みたいです。地元は北

1153: モンスターハウスだ!

襟絞めで講師が生徒を失神させた事件。生ま

1152: コジロー

今月の5日早朝にコジローが旅立ちました。

1151: おめでとう

今日は成人式ですね。みなさま初々しくも元

1150: 消しゴム

いやぁぁぁ、今まで使っていた消しゴムが鉛

1149: さむい~

しばれまくりです;チビタマのいる納屋の窓

1148: さかむけスゴイ

連日の不摂生なのかそれとも蓄積された疲労

1147: 動物園

今日は動物園に行ってきました。冬でも雪で

1146: チーズフォンデュ

地元ではチーズやワインが美味しくいただけ

1145: ニャンプーちゃん

年末年始のちびっこやら親戚ラッシュでニャ

1144: ぷにぷに

早くもお腹に肉が付いてきた気がする。お正

1143: あけおめ2017

☆★あけましておめでとうございます★☆今年も

1142: さらば2016年・さらば申

2016年はマンガ納めでさらばですね。なかな

1141: 米の生炊き

やめちくり~!スーパーで買った納豆巻きの

1140: 年末年始

年賀状、無事に出来ました。(ノ∀`)年末年始

1139: 何事だよもう

昨日はどうなるかと思いました!※FC2ブログ

1138: 応援ボタンと拍手ボタン

メニューバーをちょこちょこいじいじ。記事

1137: うお・・ぉ・・・お仕事・・・

提出・・・やり遂げたぞ・・・!あとは年賀

1136: おもち

クリスマスプレゼントはとても喜んでもらえ

1135: おそろしや

昨晩というか今朝というか湯たんぽを落とし

1134: 火の元

糸魚川の大火災、ビックリしました。震災な

1133: 眠る瞬間

締め切り間際など睡眠時間が足りてない時と

1132: クリスマスプレゼント

プレゼント買いに出かけてきます。今年もサ

1131: 黒歴史?

pixivの話なんですけど最近PCサイトのリニ

1130: ブログデザイン

ポストアイコンにメール機能付けましたので

1129:

来年は酉年だというのに鳥インフルエンザが

1128: まったり

自家製お味噌をつかったなめ茸のお味噌汁う

1127: なに!

ファイルのアップロードが上手く出来ずにモ

1126: やりたいゲーム

「超強い新モンスター!」とかじゃなくて”

1125: 時間の経ち方

昔はぼーっと考え事をしても3分くらいしか

1124: ヤムチャ

ドラゴンボール超のヤムチャ回笑った。DB超

1123: お経

小さい頃から聞いてる宗派のお経は聞いてい

1122: ただのパン

昔からふつうのパンが大好きでコストコのデ

1121: うーん

最近ゲームに面白そうなのないなぁ。モンハ

1120: ポケアニ

3話4話観ました。モクローが可愛すぎるぞ

1119: 車酔い

100年の恋も冷める行動に運転が荒いも含

1118: 大分の2歳児

みつかってよかったなぁぁぁ!!北海道だっ

1117: もっさり

昨日の天気は雨。今朝は大雪。エンジョイ雪

1116: 新芽ちゃんその後

春でもないのに生えてしまった庭の木の新芽

1115: ぜいたく

オリーブオイル・コンソメ・タバスコ・ケチ

1114: ココア

昔、ちびまる子ちゃんのココアのCMを見て宿

1113: かみってる

流行語大賞は情報操作実験の結果発表会なん

1112: もちつき

もちつき不衛生だから禁止とかする地域があ

1111: おやしらず

オヤシラズが頬肉噛んでいてぇよぉ~~!ほ

1110: ポケモンのアニメ

サンムーンアニメ、1・2話観ました。最近

1109: こんがり

じゃがりこチーズ味にスゴイ焦げたヤツ混ざ

1108: レーズンパン

小さい頃はレーズンパン好きじゃなかったん

1107: 生シュー

おいしい。でもケーキを食べるともれなくお

1106: 雪かき

眠いし寒いし締め切りががが今日のイラスト

1105: さむいぃ

本州の方では寒波で雪が降ってニュースにな

1104: ラッキー?

今週号の少年ジャンプ、購入したら約束のネ

1103: やめたげて

あの最悪の津波から5年、東北でまた津波を

1102: 改善

マンガのまとめページに新しくColorboxとい

1101: 久々に見た

クマに襲われる夢こえぇぇよ。小さい頃は毎

1100: 雪解け発芽

今日のイラストはお題その3 ◆遠目の恋心

1099: ヤメロォ!

今朝PCのスリープを解除してみたらモニタが

1098: 徹夜明け

んねむたぁぁ~いこういう時に無理して作業

1097: キーボード

アナログで絵を描く時、机の上は画材や紙で

1096: スーパームーン

地球に月が最大接近する現象のこと…であっ

1095: Stardew Valley

今年の農繁期を支えてくれた現実逃避用ゲー

1094: 今思うと怖い

イラストはマンガ5ページ目です。ハイタッ

1093: ・・・おや!? とび森のようすが・・・!

「とびだせどうぶつの森」が11月2日の更

1092: 長い愚痴さ!(P)

マンガ描くの楽しいです。イブキ君は冒険後

1091: シンメトリー

お題ったーのお題その2 ◆シンメトリー(左

1090: だいとうりょう

選挙の真っ只中ですが、果たして当選するの

1089: 博多駅前

大陥没してるみたいだけど大丈夫なのあれ。

1088: クリスマスに向けて

クリスマスくらいに完結する(予定)のマン

1087: 冬はやっぱり

冬はやっぱり鍋ですなぁ。コタツは電気代ス

1086: アメチョコその後

今日も順調に雪が振り、雪遊びできるくらい

1085: お題ったーマンガ1

地元はほとんど雪景色になってまいりました

1084: アメorチョコ

面白いものを見つけました。「5つのお題っ

1083: 頭を使うと

ブログのデザインをシンプルにしてみました

1082: ハッピーハロウィン2016

今年も間に合わなかった~!お久しぶりです

1081: はっぴーはろうぃん!

だった!間に合わんかった~(´Д`;

1080: サマーカット

もうだいぶ涼しくなってきましたが、コージ

1079: 残暑お見舞い申し上げます

お久しぶりでございます。元気に仕事に励ん

1078: 雪やコンコン

雪が降ったり溶けたり忙しい1月でしたね。

1077: あっという間の2014年

今年は農家を頑張りすぎて手がプルプルにな

1043: + アルバムリンク +

+オリジナル・透明水彩+アナログの透明水

1076: もちゅー

お久しぶりです!(´・ω・`)前記事にコメント

1075: 最近のとび森

最近とびだせどうぶつの森のデータを消して

1074: おひさしぶりです!(/ω・\)チラッ

ご無沙汰しております、はるかげです!徐々

1073: お絵かきたのしー!!

北海道では8月7日が七夕ということで描きま

1072: 忙しマックス

本土の方では七夕でございますね。(。・ω・。

1071: 牧場物語

牧場物語シリーズの3DSソフト最新作、「つ

1070: すこし落ち着いてきたのか

暑さが和らいできました~!ヽ(゚∀゚)ノでも

1069: 暑いわ!!

 まだ6月なのに暑すぎる!雨も降っていな

1068: 生コージィ

家に来てすぐくらいのコージィです。街に店

1067: 老犬

実は一ヶ月ほど前から犬を飼い始めました。

1066: おはなみぃ~…

今年もお花見できなかった…。このイラスト

1065: めそめそ

あぁ、仕事を自力で獲得するのってムズイ。

1064: 生きておりますよ!

生きております!(´∀`;例によって農家の

1062: 最高の気分さっ!

モニターを新しくしてみました!!(゚∀゚も

1060: + マンガ置き場 +

リンククリックで画像が開きます。 + W緑と

1061: できたー!

どうもお久しぶりです!はるかげです!やっ

1050: + 番外のお話 +

+ やきもち!のお話 +          

1053: + 本編のお話 +

      プロローグ主人公はイブキです

1040: 冷えてる時のドカ食い

2月17日(月)うわぁ~!お腹イタイ!(

1038: むにゃむにゃ

2月15日(土)うーん、姪っ子の寝相と寝

1037: oh...

2月14日(金)インフルエンザ騒動で姪っ

1033: 時間制限20時まで

2月10日(月)あと6分しかない!!Σヽ(

1029: ツルハシ

2月6日(木)日中屋根の雪がとけてぽたぽ

1027: 頑固な汚れ

2月4日(火)毎週火曜日は掃除の日。今日

1023: 今更ながら

1月31日(金)この歳になって初めてポン

1022: ひえぇ~!

1月30日(木)みなさん!!なんとコチラ

1021: 良くない事ばかり…

1月29日(水)なんか気のせいならいいの

1019: 大きな口をあけたいな

1月27日(月)最近疲れているせいなのか

1018: おぉ

1月26日(日)ドキドキ!プリキュアが終

1017: あたたか~い

1月25日(土)昨晩、深夜から屋根の雪が

1016: かつお節

1月24日(金)うわ~ん!燃料(かつお節

1015: エフェクト…

1月23日(木)今仕事で描かせていただい

1014: ゆれる~

1月22日(水)ビビリな私の話。古い建築

1013: カロリーメイト

1月21日(火)私は断然!カロリーメイト

1012: ちょっと脱線

1月20日(月)今日から学校の方、北海道

990: ラミタン近況 ○o。б・)っХ

12月29日(日)  仕事がヤヴァイので

988: 昔と今

12月27日(金)たまたま入れたTVにソー

987:

12月26日(木)これにて謎のマンガは終

986: メリークリスマスって言うの今日だよね?!

12月25日(水)メリークリスマス!!ヽ

985: うんぎゃ―――!!

12月25日(水)ダメだ!今日も絵が描け

983: くりぱー

12月23日(月)今日はラミちゃんの水槽

982: ナミヘイよ・・・

12月22日(日)なんか今日のサザエさん

981: 金縛りになる寸前

12月21日(土)怖い話ではないですよ?

980: 謎のマンガ

12月20日(金)今日からクリスマスまで

975: さむーい!!

12月15日(日)湯たんぽが欠かせない季

971: よかったよかった!

12月11日(水)どうやらクーリーちゃん

966: くすりの ちからって すげー!

12月6日(金)なんと!トロピカルN使用

965: トロピカルNの使い方

12月5日(木)ネットで買った薬が届きや

964: 謎の仕組み…

12月4日(水)今気が付いたんですけど、

962: ラミちゃんの謎

12月2日(月)ラミレジィの仲間であるラ

960: 敵の正体が分かったぞ!!

11月30日(土)クーリーに寄生してる虫

959: ぢゃん!

11月29日(金)ピンポンがいっぱいだっ

958: クーリーちゃん…!

11月28日(木)お久しぶりです!(´∀`

785: □ ぱりっぱり

2月17日(水) 乾燥がモノスゴイです~。

783: □ テンションがおかしくなる日が明日だ

2月13日(土) いよいよ明日ですねー。間

781: □ 動物のお題…。

2月8日(月) 久々に動物を描きたい気分だ

768: □ さようなら丑年

12月29日(火) さぁ、今日で今年最後

767: □ ぐぅわぁぁ!これが!?

12月28日(月) コレが餅つきの後遺症

766: □ もち!

12月27日(日) おもちつき無事に終わ

765: □ 眼球さん…?

12月26日(土) なんか最近気が付いた

764: □ クリスマス!

12月25日(金) 今日はクリスマスです

763: □ もちゅうだってば

12月24日(木) クリスマスイブ!です

718: □ 倒れた!

6月22日(月) 昨日寝不足のため居間で

716: □ ポケモンスクランブル

6月17日(水) 先日からwiiうえあーで

714: □ 北海道の梅雨

6月14日(日) 今日も雨。昨日も雨。寒

712: □ 嫌いな芸能人

6月10日(水) が、やたらテレビに出る

711: □ wiiリモコンのストラップ

6月8日(月) 切れた―!Σ(゚ロ゚ノ)ノブチっ

710: □ にゃおーん

6月6日(土) 最近家の周りに白いオッド

670: □ ニャンプーちゃん!!

2月16日(月) 本日ニャンプーが、なな

669: □ 今日は何の日?ふっふ~♪

2月14日(土) 今日はバレンタインデー

668: □ 2月が過ぎて行く

2月13日(金) あぁぁ、さすがカレンダ

667: □ なんかもうメチャクチャ

2月12日(木) 昨日の日記11日に間に

666: □ 本日2度目の

2月11日(12)(水) 昨日予想外のあ

665: □ もう、ダメなんだから。

2月11日(水) わーん、10日に日記を

656: □ 良い子の皆さん!!

1月18日(日) さぁて、私の住む地方で

645: □ 寒い~!!

12月20日(土) 現在の室温10℃です

643: □ ちゅーちゅー

12月18日(木) 今日はネズミ取りに2

641: □ 飛蚊症ぶんぶん。

12月16日(火) うわぁぁ!(*Д*何か

639: □ なつかいなぁ。

12月14日(日) 今日は分かる人にしか

632: □ もりっ

11月21日(金) ワーイ!とうとう街へ

631: □ 明日明日っ♪

11月19日(水) 延期がなければいよい

630: □ モグワイ

11月17日(月) 仕事の関係で幻獣や聖

629: □ 猫の殺気?

11月16日(日)またまた忙しくなってま

627: □ 雪もとけまして。

11月14日(金) たっぷり積もった雪も

625: □ ネットワークにうんざり

11月12日(水) 繋がったり繋がらなか

624: □ ゆーきがふーりまーくり

11月8日(土) ただ今雪が積もりに積も

621: □ 動かないと始まらない。

11月5日(水) うーん。(-ε-自分、毎

619: □ 思いを伝えて~少しずつでも~♪

11月1日(土) “魔法にかけられて”とい

617: □ あかりをつけましょぼんぼりに…。

10月26日(日) また怖い夢見ましたー

616: □ 寝るか寝ないか

10月25日(土) 睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠

615: □ 隙間風が!

10月24日(金) 今日はとことん風が強

614: □ 焼き芋

10月23日(木) 昨日イトコのおばさん

613: □ ニャンプー!

10月22日(水) ニャンプーがうるさい

612: □ 子供にはかなわねぇ

10月21日(火) 昨日子供たちと縄跳び

611: □ ぽかぽか日和

10月20日(月) 今日はばあちゃんの誕

388: □ ブリザード!!

11月20日(火) 午前中はすごい吹雪で

387: □ 忘れんぼさん。

11月19日(月) 忘れてましたがmixiの

385: □ 雪とけたヽ(^0^)ノ

11月17日(土) 寒くても解けるものは

384: □ くまー!

11月16日(金) 昨日の新聞に載ってい

378: □ 面白そうなバトン。

11月10日(土) バトンもらってきまし

377: □ たまごっち

11月9日(金) 今日たまごっちの夢を見

376: □ ただマック

11月8日(木) ジュースに付いていたマ

375: □ 火事ですか!

11月7日(水) 昨晩真中兄貴の彼女さん

373: □ きんにくつっ!

11月5日(月) ぐぉぉ~!昨日の縄跳び

372: □ 2重跳び!

11月4日(日) 近所のちびっ子たちと縄

370: □ 雪!!

11月2日(金) 今朝雪が降りました!積

365: □ ユニコっ

10月28日(日) もくもくと古いビデオ

245: □ ゲーム…

6月30日(土) 最近ゲームしてないなぁ

244: □ 勇者はるかげ

6月29日(金) 昨日、我が家で行われた

243: □ ニャッキを見た!

6月28日(木) 仕事終わって車に乗り込

240: □ くっせぇぇー!

6月25日(月) 今日はコロちゃんをシャ

1048: + 管理人情報 +

+ プロフィール + Name : はるかげ主に透明

1049: + オリキャラプロフィール +

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます

1059: + やきもち!のお話シロ視点 +

 …だったら話してみてよ。   光龍様が

1058: + やきもち!のお話⑦ +

その日はシロはお休みで、かわりにヤマトさ

1057: + やきもち!のお話⑥ +

 さてと、アスカちゃん。お姉さんと少しお

1056: + やきもち!のお話⑤ +

シロがちょーききゅーかに言っちゃってから

1055: + やきもち!のお話④ +

 みんなに避けられてる?…うん。ぐずっ。

1054: + やきもち!のお話③ +

クレスト先生、アスカの部屋には入らないで

1052: + やきもち!のお話② +

暖かい色のレンガでつまれた部屋の壁。小さ

1051: + やきもち!のお話① +

いつもアスカのおとなりにいて、アスカのこ

1046: + メール作成 +

質問・ご感想・ご依頼などお気軽にメール下

1045: + ありがたいリンク +

+ ボチボチいきますわ絵日記 + ブルーグ家