BLOGまんじゅう

+ オリジナルのイラストブログです + コメント・拍手うれしいです + イラストの無断利用はお断りです + byはるかげ +

oh...

2月14日(金)

ぴかぴかインフルエンザ騒動で姪っ子を
おあずかりすることになったので、
しばらくは写真の更新になると思われます。

ラミタン水槽はエビが全滅してしまい
お魚パラダイスになってます。
ラムズホーンは元気ですが;
私エビを育てられないんですよね…。
ヘタクソな飼育で申し訳ないエビ君達;(><

 ▼・ェ・▼

2 Comments

マルボーズ隊員(タカダカズヤ)  

その後のエビちゃんは

元気にしとりますか?
うちは・・・・
エビ稚エビをあまり見かけません。(T_T)
育っとらんのか?

このブログの過去記事を見るには、上のアイコンの
全記事から行くしかないよね?

2017/05/23 (Tue) 12:15 |  |  |   

はるかげ  

To マルボーズ隊員(タカダカズヤ)さん

うわぁ~!返信が遅れてスミマセン!><
なんとか生きておりますよ~^^
ロキソニンテープとバブにお世話になっております。

稚エビってかなり小さいんですよね?
メダカちゃんに食べられるくらい小さいのかな。
う~見てみたいぞぉ!しかし望み薄…。( "・ω・゛)

恐らく全記事一覧からしか行けないかと;
当ブログは地味に、かなり古くからやっております上に
カテゴリー分けをやり渋っていたり、
過去記事を見れなくしていたりで大変見づらくなっております;
更新も激減しているのに申し訳ないです!

2017/05/30 (Tue) 23:32 |  |  |   

Leave a comment