BLOGまんじゅう

+ オリジナルのイラストブログです + コメント・拍手うれしいです + イラストの無断利用はお断りです + byはるかげ +

+ ありがたいリンク +

Mr. Gin Rummy Tha Blacks 仮風呂。

Singammer あくてぃくる

ペットのおうち いつでも里親募集中

+ ボチボチいきますわ絵日記 + ブルーグ家の四兄妹 +


BLOGまんじゅうバナー


BLOGまんじゅうはリンクフリーです!お好みでどうぞ。
ご報告いただければこちらからもリンクさせていただきます♪
直リンクはできませんのでお手数ですがお持ち帰りください。

ジタバタニャンプー小 ジタバタニャンプー大 アイコンイブキ&ユイ アイコンアスカ&シロ
+ BLOGまんじゅうをリンクに追加する +

 contents

4 Comments

マルボーズ隊員(タカダカズヤ)  

お願い

はるちゃん、ご機嫌いかが?
えっと・・・・
コホン!
お願いがあって参った。
実は、こちらのBLOGまんじゅうのリンクを
拙ブログに、はらせてはいただけないかという
お願いである。
これは、こちらの一方的な思いであって
こちらから一方的にはらせていただくので
その了解を得たいというものであります。
ご了承いただければ、幸いです。

そして、これからも変わらずフランクに
お付き合いを頂きとう存じます。
どうぞ、よろしゅう。

2017/04/25 (Tue) 15:12 |  |  |   

はるかげ  

To マルボーズ隊員(タカダカズヤ)さん

ヤッター!喜んで!ヽ(´▽`)ノ
こちらも貼らさせていただきますね^^

これから更新頻度は低下の見込みですが
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♪
かしこみかしこみ。(‐人‐)ナムナム

2017/04/25 (Tue) 20:22 |  |  |   

マルボーズ隊員(タカダカズヤ)  

こちらこそ!やた〜!

ご了承、ありがたき幸せ〜!
あまり自分からは言い出さない方なんですが
これから忙しくなるみたいだし、ここは一発!
勇気出して言うとこうと思いますた。
こちらでもはっていただけるので?
おおきにおおきに〜!

かなり馴れ馴れしい男ですが、どうぞよろしく
たのんます。m(_ _)m

2017/04/25 (Tue) 22:25 |  |  |   

はるかげ  

To マルボーズ隊員(タカダカズヤ)さん

いえいえこちらこそ!
私もチキンハートなのでとっても助かります^^
私も勇気を出さなきゃなぁ。(´∀`;

2017/04/25 (Tue) 23:47 |  |  |   

Leave a comment