BLOGまんじゅう

+ オリジナルのイラストブログです + コメント・拍手うれしいです + イラストの無断利用はお断りです + byはるかげ +

頭がちっとも働かない

例の睡魔がおそってくるぅ!
紅茶だコーヒーだオロナミンCだ!
今日のイラストは簡単フクロウくん。
図書館で借りた本によると
フクロウは頭が重いせいもあってか
疲れている時は枝に頭をのせて休むそうな。
枝につかまりながら違う枝に頭のせると
思っていたけど、実際は尻を目一杯下げて、アゴを枝にのせるそうな。
可愛すぎるぞばかもん…。

←ニャンズ

 できごと

2 Comments

マルボーズ隊員(タカダカズヤ)  

フクロウもいるの?

鳴き声も聞いたりするのかなぁ?
昨年、うちの近所でもフクロウ疑いな鳥を夜中に見た
のですよ。でも、こんなところにいるはずもなく・・・・
きっと誰かが飼ってた子が逃げ出して〜だと思って
いるのですが、どうだったんだろう?

睡魔と闘え!負けるな!はるちゃん!!

2017/03/20 (Mon) 23:36 |  |  |   

はるかげ  

To マルボーズ隊員(タカダカズヤ)さん

私が見たわけじゃないですが、庭に来ていたことがあるそうです!
かなりでかかったそうで、たぶんエゾフクロウかなぁと。
鳴き声は動物園でしか聞いたことないです…野生、見たいけどちとコワイw
フクロウ脱走は恐ろしいですね;
でも割と臆病な性格みたいなので人を襲うことはないのかな?

実況:今の所睡魔に勝ち越してますはるかげ!(`・ω・´)
   しかし今からこれではシーズン後半が心配ですねぇ。

2017/03/21 (Tue) 08:01 |  |  |   

Leave a comment