BLOGまんじゅう

+ オリジナルのイラストブログです + コメント・拍手うれしいです + イラストの無断利用はお断りです + byはるかげ +

カチコチ観てきたー

ドラえもんの映画を観てきました!
南極カチコチ大冒険だっけか。
面白かったです!
音楽も映像も気合入ってました~。
作画崩壊とかあるにはありましたが
あれは作画崩壊じゃなくて動かすためのもの。
ぎゃーぎゃーさわがないんだぞ。
描くのが大変そうなシーンが多いのに
手抜きしないでしっかり描かれていました。
音楽とか頑張りすぎて姪っ子怖がってましたw
シュールな場面も多くてクスリと来たり。
「ボクちゃんの後ろに隠れて!」→「スネ夫ぉ」のシーンとか。
まさか、たずね人ステッキに萌える日が来るとは思わなかったよ。


←あったかニャンズと井戸

 できごと

2 Comments

マルボーズ隊員(タカダカズヤ)  

映画館には

もう何年も行っておりません。
たぶん、映画前のCMのようなものや予告を見ただけで
カンドーするような気がします。
(画面の大きさや音響で)

井戸?これ、井戸なんですか?

こちらカチコチでなく、久々に穏やかな晴れです。

2017/04/02 (Sun) 13:07 |  |  |   

はるかげ  

To マルボーズ隊員(タカダカズヤ)さん

なかなか観に行く機会ってないですよね。
私も映画を観るのは姪っ子と行くオンリーになってます。
あの大スクリーンに素晴らしいサウンド(ちょっとデカイですが)は
家の設備では味わえない臨場感で、心なしかポップコーンも美味いw
でも迫力ありすぎてアクションやホラーは怖くて観れないですね;

井戸というか湧き水というか瓶というか。自噴井戸?
甘くておいしい水が地下30mだかから湧き出ております^^

地元もカチコチの部分減ってきました!
チューリップの芽も出てきて春気分満載でござい。

2017/04/02 (Sun) 15:04 |  |  |   

Leave a comment