BLOGまんじゅう

+ オリジナルのイラストブログです + コメント・拍手うれしいです + イラストの無断利用はお断りです + byはるかげ +

いってきます

ちょっと一泊旅行にいってきます。
今日明日と予約投稿になりますので。
4日以降更新がなくなった場合は
旅行先で消滅したかなんかですな。
旅行は楽しいのですが、家で留守番をしてる
ニャンズや水槽が心配になります。
世話を頼んであるものの、気になるぜ。

←お留守番チビと納屋の薪

 できごと

2 Comments

マルボーズ隊員(タカダカズヤ)  

れれれのれ

この薪は、ストーブ用ですかな?
薪ストーブなのですかな?
暖炉とかってのがあるのですかな?

2017/04/04 (Tue) 18:59 |  |  |   

はるかげ  

To マルボーズ隊員(タカダカズヤ)さん

納屋にはダルマ型の薪ストーブがあります。
家では普通に石油ストーブですが。
小さい頃に初めて飼った子犬が
薪ストーブのある部屋で一冬越えたことがありまして、
必死に火のつけかたを覚えたものです。
暖炉にも憧れますが、薪ストーブももちつき用のもち米を
釜で炊けたり木炭的なのを作れたり、頼もしいです^^

2017/04/04 (Tue) 21:19 |  |  |   

Leave a comment