BLOGまんじゅう

+ オリジナルのイラストブログです + コメント・拍手うれしいです + イラストの無断利用はお断りです + byはるかげ +

きつ~い

土運びは辛いっしょ~。
パネル運びで指先もヒリヒリするぜ。
やっぱり農業手伝いながら
イラストの仕事もしつつ
ブログ用の絵を描くのキツイ。
ぼちぼちおやすみすると思います。
今月16日は確実に休むと思われます。
1週間に1回くらいは更新できればいいのですが。

←今日のニャンズ

 できごと

2 Comments

マルボーズ隊員(タカダカズヤ)  

とうとうか?

二足のわらじが始まったのね?
無理のない程度の更新を望んどりますよ。
農業仕事は陽のある時に
飯食ってそのあとイラスト仕事?
体を壊さんようにね!

2017/04/17 (Mon) 22:40 |  |  |   

はるかげ  

To マルボーズ隊員(タカダカズヤ)さん

はじまっておりまーす(^o^)
更新続けたい気持ちは毎度大いにあるのでございますが
肉体疲労と手の硬化がじわじわくるので
思うように絵がかけなくなっちゃうんですよね。
イラストの仕事は〆切に危機を感じると農業休みをもらって
集中的にやっていく感じです。
飯食って風呂入って布団に呼ばれつつも絵を描きまっす。
自分に甘いので身体が壊れるまでは大丈夫!^^
ご心配いただき感謝です。(シ_ _)シ

2017/04/17 (Mon) 22:53 |  |  |   

Leave a comment