BLOGまんじゅう

+ オリジナルのイラストブログです + コメント・拍手うれしいです + イラストの無断利用はお断りです + byはるかげ +

くたくた

一日中かかる大事な農作業は
楽しいけど疲れる~。
天気的には雨が降ったり日が照ったり
風が強かったりでメチャクチャでしたが
ハウスの中で出来ることなので無事終了。
前日に少し手が空いたために
絵を2枚描けて今日も更新できました。
クタクタで眠た~い!

←おもしろニャンズ

 できごと

2 Comments

マルボーズ隊員(タカダカズヤ)  

腰に来そうですなぁ

小さな頃から手伝いをされてきたのでしょうか?
もうベテランさんなのでしょうか?
布団に横になるともういつ寝たのやら的な
「瞬眠、暁を覚えず」でしょうか?
(↑意味不明だけどなんとなく分かって)

2017/04/17 (Mon) 22:52 |  |  |   

はるかげ  

To マルボーズ隊員(タカダカズヤ)さん

リアルタイムコメントどうもです!(´ω`)ノ
ちっちゃい頃はそんなガッツリ毎日手伝いはしなかったですね。
農薬とか機械とか危ないから触らなかったし。
私は人手の必要な草むしりとか選果とかしてます。機械はやらない。
肉体労働で疲れいるとですよ、逆に眠れないですw
体中バキバキで痛くてww眠いのに目が覚めるwww
何でか昼寝のほうがよく眠れるんだよな~?ヘンネ~(´・ω・`)

2017/04/17 (Mon) 22:59 |  |  |   

Leave a comment