BLOGまんじゅう

+ オリジナルのイラストブログです + コメント・拍手うれしいです + イラストの無断利用はお断りです + byはるかげ +

爆風

今日の風はおそろしかった!
いろんなものが風に飛ばされてた!
花の種の袋がいっぱい飛ばされてきてた!
たぶん種を植えた後に何植えたかわかるよう!
地面に挿してあったものが飛んだのだ!
どこの家のやつかわからないけど!
ハウスが飛ばずに済んでよかった!

←ニャンズ!

 できごと

2 Comments

ちゅうこ  

おひさしぶりです!
北海道でビニールハウスが飛ばされてるニュースを見て
オオウはるかげさんのところは無事かしら…と心配になりましたが
ご無事でなによりです(*^◯^*)

北海道もあたたかくなってきたのですね~。
京都は桜が散ったところです。
ブログ一気に拝見しましたが、毎日更新されてるのでホクホクでした!
眼福です( ˘人˘ )

2017/04/19 (Wed) 00:30 |  |   

はるかげ  

To ちゅうこさん

どうもでーす!ヽ(・∀・)ノ
どうにかハウス飛ばずに済みました;
とが外れたり紐が切れたりヒヤヒヤでしたけども^^
ご心配いただき感謝です。

桜は蕾もないですよー;ひたすら春一番の風が。
早く春を満喫したいものです。ウラヤマシイッ!
今の所なんとか更新してますが、いよいよ厳しくなってきた~;

2017/04/19 (Wed) 12:11 |  |  |   

Leave a comment