BLOGまんじゅう

+ オリジナルのイラストブログです + コメント・拍手うれしいです + イラストの無断利用はお断りです + byはるかげ +

おなかいたい!

コーヒー牛乳にホイップクリームを入れたのが
美味しくて美味しくて2杯飲んだら
お腹悪くしたー。
いい年して何をやっているのだろうか。

イラストは指に刺さったグラスファイバーが
痛くて発奮となって畜生と描きました。
ただの変な色のモルモットになった感が…。
実際に体の毛がグラスファイバーで出来てるネズミちゃんがいたら…
触っちゃダメ!間違っても頬ずりしてはいけないぞ!!

←ニャンプーとクーリーローチ

 できごと

4 Comments

すてら  


コーヒー牛乳じたいがかなり甘いのに
ホイップクリーム入れたら激甘かな

2017/04/21 (Fri) 03:09 |  |   

はるかげ  

To すてらさん

インスタントコーヒーとハチミツと牛乳とホイップクリーム。
激甘ですね^^
ハチミツは少しにする方がリッチな味わいがしますw
ニングルテラス内、チュチュの家の焦がしミルクが大好物です。
もれなくお腹が壊れますが;

2017/04/21 (Fri) 12:52 |  |  |   

マルボーズ隊員(タカダカズヤ)  

また

お腹壊したのか?
と言いつつ、私もこのところ調子悪し。(T_T)

グラスファイバーが分かるようで分からないよ。
釣竿なんかは、グラスファイバーで出来ていたと思うけど。
繊維的なものが刺さったというより、トンネル栽培の支柱の
あのポール的なものが刺さったということなんだろうか?
教えて〜(怖くて、教えて欲しくない気もあるけど)
はるちゃん。

2017/04/21 (Fri) 12:59 |  |  |   

はるかげ  

To マルボーズ隊員(タカダカズヤ)さん

腹は絶賛崩壊中です^^
季節の変わり目だからですかねぇ。

グラスファイバー、あのね、それはね?
とってもこわいものなんだよ(。・ω・。)
あれってガラスでできた綿あめみたいなものですよね。
耐久耐熱共に文句なしの便利なものです。
でもね、流石にそれを束ねている外側のプラスチックは
劣化してしまうようで中のガラス繊維がそれはもう
エゲツない感じにはみ出してくるんですよね。
パッとみ見えないような細かい棘状のガラスが
ビッシリ飛び出しているとは気付かずにポールを素手で
シュ!
なんてこすったらギャーーー!!!!
ごめんなさい、あのポールが突き刺さるような大事ではないですw

2017/04/21 (Fri) 21:03 |  |  |   

Leave a comment