BLOGまんじゅう

+ オリジナルのイラストブログです + コメント・拍手うれしいです + イラストの無断利用はお断りです + byはるかげ +

寒くて暑くて寒くて暑い

毎日寒い暑いが交互にやってくるもんで
植物や動物には厳しい日々が続いてます。
今日もほんのり涼しくもお日様はカンカン。
ハウスの中で草むしりをしていると
暑さで参ってしまいます。(;^ω^)
近日雨がドッと来るらしく、周りの農家さんは
一生懸命畑を耕しております。
お天道様と一緒に生活してる感じ、好きです。

←ウスジマさんとチビタマ

 できごと

4 Comments

すてら  

気候が不安定は南国も同じです。

北海道もそんな感じなんですね。
一日の間に寒さと暑さを感じていて
自律神経が変になりそうです。

2017/04/24 (Mon) 07:27 |  |   

ライム  

お仕事お疲れ様です

農作業の記事が来ると、毎日更新もなくなるのかと少々しんみりしてます。
こちらも朝晩の寒暖差や風の強さは猫の目ぐるぐるレベルの目まぐるしさです。

ハウス作業中は熱中症になるので、こまめに水分補給忘れずに!
こちらも仕事に慣れてきたので、製作頑張ってます。
にゃんぷーちゃんとコジローと、チークちゃん作るんだ!
はるかげさんもがんばってください。

2017/04/24 (Mon) 18:35 |  |   

はるかげ  

To すてらさん

自律神経も体力もヘロヘロ~;
どちらかと言うとクーラーになれていないので、
スーパーや車内でだる~くなってしまいます。

2017/04/24 (Mon) 21:40 |  |  |   

はるかげ  

To ライムさん

ありがとうございます。
今日も一日頑張ったなぁ。
手が痛くてキーボードも叩きにくいです;

おぉ~!ヽ(´▽`)ノ
ニャンプーにコジローまで!
楽しみですが、ライムさんも身体に気をつけてくださいね;

2017/04/24 (Mon) 22:02 |  |  |   

Leave a comment