BLOGまんじゅう

+ オリジナルのイラストブログです + コメント・拍手うれしいです + イラストの無断利用はお断りです + byはるかげ +

耕耘じゃあ

ひたすら耕耘機を押し続けるのも
疲れるものです。(´・ω・`)
冬の間にチリ積もった運動不足の祟りじゃ…!
でもね、追肥をしたら、かっちゃまかさなきゃね。

今日のイラストは二代目野良ボスのしらたまさん。
初代との間にすごい間があったのはコロの影響?
コロは猫を追い立てるので野良猫はあまり
寄り付かなかったのです(例外:ミミキレ)
そう、コロ消失とともにボス猫大戦記が始まったのであります…!(`・ω・´;
まず最初に居着いたのがしらたまでした。
最長ボス記録保持者で、何を隠そう始祖チビタマを連れ込んだのもしらたまです。
クールかつ頼れる兄貴的性格で、寄っても逃げない、けども触ることも出来ない
不思議な距離感を持った奴でした。オッドアイだったのも印象的。

←猫になりたい

 ▼・ェ・▼

2 Comments

マルボーズ隊員(タカダカズヤ)  

かっちゃまかさなきゃね

たぶん、混ぜるってことなんだろうか?
(検索しなさいよ)
両目の色違いをオッドアイとゆうのか。

広大な畑でございますなあ。
こりゃ、大変だぁ。

2017/05/01 (Mon) 12:26 |  |  |   

はるかげ  

To マルボーズ隊員(タカダカズヤ)さん

あってますあってます!^^
案外通じるものですね~。
理解されないであろう方便をわざと入れる悪意(・∀・)
白猫のオッドアイは青目側の耳に障害が出るだかなんだか。
そんな中、太ましく生き抜いたアイツは偉大なやつでした…。

コレでも畑の面積は少ない方なのだそうな(;^ω^)
大農家さんは手作業の部分は本当に少ないんだろうなぁ。

2017/05/01 (Mon) 15:43 |  |  |   

Leave a comment