BLOGまんじゅう

+ オリジナルのイラストブログです + コメント・拍手うれしいです + イラストの無断利用はお断りです + byはるかげ +

5月の様子

どうもお久しぶりです。
なんとか生き残っているはるかげです(ヽ´ω`)
段々と、
働き者の綺麗な手だと言うてくれましたわい
的なお手てに暗黒進化してきましたが、元気です。

5月はアスパラの収穫に草むしりに
稲の苗の育成に草むしりに田植えに草むしりに
草むしりに草むしりに草むしりをしておりました!
日々暑くなってきましたが、皆様夏バテ等にお気をつけて
元気に頑張りましょう!わーヽ(´▽`)ノ

↓溜め込んでいた季節外れな写真達・ニャンズも超元気です↓

 できごと

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/05 (Mon) 22:35 |  |   

Leave a comment