BLOGまんじゅう

+ オリジナルのイラストブログです + コメント・拍手うれしいです + イラストの無断利用はお断りです + byはるかげ +

6月の様子

お久しぶりです~!
急に蒸し暑くなって来ましたが
皆様バテずにがんばっておられるでしょうか?
私はタコにアオタンに日焼けに汗疹に腰痛に
人生初の花粉症的なやつに色々ですが
元気です!ヽ(´▽`)ノ

6月はアスパラ収穫のラストスパートに
草むしりに堆肥撒きに草むしりに
ニンニクの芽摘みに草むしりをしておりました!
草むしりは一度完了して気分爽快でございますよ(^^
だがしかし草はモリモリ生えてくるのだ。
休まず草をむしらねば、即座に荒れ地と化すであろう…(; ・`д・´)

↓溜め込んでいた写真達・ニャンズもエビちゃんも超元気です↓

 できごと

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/01 (Sat) 13:51 |  |   

Leave a comment