BLOGまんじゅう

+ のんびりイラストブログです + コメント・おうえんがエネルギーです + イラストの無断利用はお断りです + byはるかげ +

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 スポンサー広告

プラスってなんだ?

今日は前に話していた牧場物語の新作ゲーム
「ふたごの村+」の話。

Amazonでレビュー見たら☆2でメチャ値下げ!
な~にやってるんだマーベラス!
どうやら北米版をほぼそのまま移植したのもを
それなりのお値段で発売されたみたいですね。
このふたごの村というゲームはUIとシステムを
ちょこっと調整すればシリーズで一番好きな作品に
なれるポテンシャルを持ったタイトルだったんですよ。

それをこんな中途半端なことされたら
二度とリメイクされないばかりか
ふたごの村は失敗作だったなとかいう
ナゾの勘違いされそうだよ。プラスじゃないよ遠回しのマイナスだよこんなん。
ナデナデは面倒な上にパネルが傷つく無茶調整のせいで消えたシステムだし
(いいミルクが採れるかもしれないミニゲームは好きでした)
結婚後の一枚絵なんか興味ないしムービーも主題歌も声優コメも意味ないし
ダウンロードコンテンツ?何じゃあの浮いた立ち絵は…100円?あ?
ここまで制作側とプレイヤーで気持ちが離れてるとは思わなかったよ。
これっぽっちの差ならDSので十分です。new3DSならDSエミュキレイだし。
ただDSを3DSで遊ぶと3DSの機能がガタ落ちするんですよね。
お値段が極限まで下がったらDSソフトの代わりとして買う「かも」。

 できごと
  •  0

-0 Comments

There are no comments yet.

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。